SSブログ

とと姉ちゃん [TV]

先週土曜日が最終回。全156話、あきる事なくずっと見続けられる作品作りが素晴らしい。いつものことだがお母さん役が脇役としてとても味がある。今回は木村多江、まず、美人だし、天然ボケ具合がなんともいえない癒しを醸し出している。妹の美子役の女優さんは大きな目が魅力的。最後から 3回目ぐらいの回で常子が会社の新たな勤務形態の提案をしている様子を見つめる視線がとても印象的だった。唐沢寿明の硬軟つけた演技は流石、死ぬまで編集者でありたいという思いに感銘し、今の自分を少しばかり反省した。そして主題歌、宇多田ヒカルである。彼女らしい難しい歌だけれどもとても良い。さて、次作の「べっぴんさん」が今日から始まった。冒頭から関西弁に少し違和感を覚えてしまって、いまいちグッと入りきれていないけど、今後の展開に期待する。

連続テレビ小説 とと姉ちゃん 完全版 DVD BOX3

連続テレビ小説 とと姉ちゃん 完全版 DVD BOX3

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

温泉ポケモンGO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。